アフィリエイトは難しいの巻

 週刊誌などでアフィリエイトは誰でも手軽に
収入が得ることが出来そうですと載っているけれど
実はかなり”難”
色々試みたけど私には、無理みたい。
 私のように思っている方沢山いるようですね。
 ブログはアフィリエイトだけでなく自分の日記の様な物
 色々情報交換が出来たりとても楽しいもの。
お休み中もブログの楽しさを思い出していた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年07月06日 15:32
確かにアフィリエイトは難しいですね。ブログで商品の広告を載せてもなかなか買ってもらえません。僕は以前、楽天の商品をブログに載せましたが、3つしか売れませんでした。それに楽天場合、料率が1%とかなり低いので、30000円売れても、300ポイント位しかもうかりませんでした。アフィリエイトは、商品の広告を載せるよりも無料会員登録のバナーを載せた方が良いかもしれません。
今は、お小遣いサイトを地道にやっています。お小遣いサイトは一年で1000円位になります。たくさん登録すれば、それだけたくさんもらえますよ。僕のブログに載せているお小遣いサイトは、全部無料で始められますので、もしよろしければお試しになってみてはいかがでしょうか?
2005年07月08日 22:32
このたびに、僕のブログにコメントありがとうございます。
アフィリエイトは、地道にコツコツやれば、少しずつ儲かっていきます。
正しい方法なら、一年後位には結果が出てくると思います。僕もまだ試行錯誤の状態ですが、がんばっています。毎日ブログを更新することが大切です。僕はウェブリブログ以外でもブログを開設して、そちらで力を入れてやっています。
僕を信じてついてきてください。あなたにご参加を心よりお待ちしています。
google
2007年03月20日 06:34
hello from google...

この記事へのトラックバック

  • 「アフィリエイトは難しいの巻」について

    Excerpt: 「アフィリエイトは難しいの巻」について 始めてみようと、いくつか提携してみたものの、HP上に、そのページを作る暇もなく・・・う~ん・・・たぶん挫折するかも(;一_一) 地道にコツコツの積み重ねっぽい.. Weblog: まいど!part2@おその racked: 2005-07-02 22:50
  • Phentermine diet pills.

    Excerpt: Phentermine diet pills. Weblog: Phentermine diet pills. racked: 2007-02-18 20:37
  • Hydrocodone consultations.

    Excerpt: Hydrocodone. Weblog: Hydrocodone detection period. racked: 2007-05-03 05:25